【義援金の受付終了のお知らせ】

2024 2/27

令和6年能登半島地震で被害を受け、小西紋野への義援金を募らせていただいておりましたが、2月29日をもちまして受付を終了とさせていただぎます。

地震直後からこれまで、多くの皆様からご支援と暖かいお言葉をいただき、心から励まされ、厳しい状況も希望をもって行動することができました。お心をお寄せ下さいました全ての皆様に、深く御礼申し上げます。

いただいた義援金につきまして、ご人数、総額、使途などの詳細は、SNSにて後日ご報告させていただきますので、ご確認の程よろしくお願い致します。

運用は一任していただいておりますが、私自身の道具・材料等、蒔絵の制作に関わるものの購入、また、木地や塗りなど私の作品制作に携わっていただいている職人の皆さまへの支援などに充てさせていただきます。

なお、義援金をお振込みいただいた方で、ご希望の方には、ささやかながら、漆器のお返しをさせていただきたいと思っております。

ご希望の方はその旨と、お振込みのカタカナ名・ご氏名・ご住所・お電話番号を3/31までに下記メールまでどうぞお知らせ下さいませ。

info@ayano-konishi.com

ご不明点等もございましたらこちらへご連絡下さい。緊急に開始させていただいた義援金のため、ご案内不足やご連絡の不行き届があり、ご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。

また、今後は夫・父の営む小西庄五郎漆器店でクラウドファンディングを夫が近日中に開始いたします。

私も事務広報面でサポートをしており、開始しましたらお知らせさせていただきますので、お願いごとばかりで恐縮ですが、皆様には拡散・シェアにぜひご協力いただけましたら幸いです。

私自身は、少しずつですがものづくりの環境を整えております。皆様からの応援を力に、良い作品をつくるよう頑張ります。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。